忍者ブログ

Sample

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ受かってるといいな


ツイッターで見て描きたくなった舞風ポリス 逮捕されたいね。

現在ネームが完成し冬コミに向けて漫画作業中
不知火提督代理メインの清霜増し増しです。
漫画で描いたことないこに悩まさてますが漫画はやっぱり楽しい。



PR

コミケ、絶対海域第二次名古屋遠征お疲れ様でした!

どちらもとても楽しいイベントになりました。
スペースへ来ていただいた方々、お隣のサークル様方、本当にありがとうございました。

コミケでは知り合いの方に出会えたり、
名古屋では天龍コスや摩耶鳥海コスの方に来ていただけたりと、
もういろいろありすぎましてとにかくたのしかったです!

次は受かればですがおそらく冬コミになると思います。
また楽しいイベントにできるよう新刊がんばりますぜ!


夏コミ表紙



コミックマーケット86
1日目東H18a「ひつじ海岸」にて頒布する艦これマンガの表紙です。
よろしくお願いします。

サンクリお疲れ様でした

「天龍ぷらす」お手にとって頂きありがとうございました
楽しんで頂けたのなら幸いです。

雨となれない土地だったので早めの到着でした。
色紙を欲しいと何人かに言っていただいたり
天龍かわいいと言っていただいたりと
とても楽しかったです。

色紙は先着で差し上げましたがくじ引きとかの方が
よかったのかな?

雨の中お越しくださった方々、お隣になったサークル様
本当にありがとうございました。

サンクリ64



サンシャインクリエイション64にて頒布する天龍田本の表紙です。

A23ホール スペースN-04b『ひつじ海岸』
よろしかったらお立ち寄りください。

プロフィール

HN:
こんきと
HP:
性別:
男性
趣味:
お絵描き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

pixiv