忍者ブログ

Sample

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C87告知



冬コミG-04b『ひつじ海岸』にて参加いたします。
頒布物は不知火、清霜、金剛等の活躍する、新刊『うちの不知火は提督代理!』
天龍田メインの既刊『天龍ぷらす』です。
新刊には瑞鳳ポストカードをお付けいたします。

色紙数枚描いて持っていきます。2時になったら差し上げますので気軽に声をかけてください。
複数人のときはくじかじゃんけんになります。
ポスターがほしい方は終了前くらいに声をかけてください。
PR

C87冬コミ表紙絵


不知火、清霜、金剛等が活躍するほのぼの漫画です。


冬コミ受かりました


サークル「ひつじ海岸」は、コミックマーケット87で
「月曜日 東地区 "G" 04b」に配置されました!
よろしくおねがいします!

冬コミ受かってるといいな


ツイッターで見て描きたくなった舞風ポリス 逮捕されたいね。

現在ネームが完成し冬コミに向けて漫画作業中
不知火提督代理メインの清霜増し増しです。
漫画で描いたことないこに悩まさてますが漫画はやっぱり楽しい。



コミケ、絶対海域第二次名古屋遠征お疲れ様でした!

どちらもとても楽しいイベントになりました。
スペースへ来ていただいた方々、お隣のサークル様方、本当にありがとうございました。

コミケでは知り合いの方に出会えたり、
名古屋では天龍コスや摩耶鳥海コスの方に来ていただけたりと、
もういろいろありすぎましてとにかくたのしかったです!

次は受かればですがおそらく冬コミになると思います。
また楽しいイベントにできるよう新刊がんばりますぜ!


プロフィール

HN:
こんきと
HP:
性別:
男性
趣味:
お絵描き

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv