忍者ブログ

Sample

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れさまでした。

「わいわい天龍」如何でしたでしょうか
読んだ方々に楽しんで頂けたのなら幸いです。

ちょっと寝坊でぎりぎり開場前に到着と、慌ただしいスタートとなってしまいましたが、
多くの方にお越し頂きツイッターで知り合った方とお会いできたり、
天龍のコスプレをした方にお手にとって頂いたりととても楽しかったです。

お越しくださった方々、お隣になったサークル様
本当にありがとうございました。


PR

絶対海域 名古屋遠征


久しぶりのアナログ絵
来られる方いましたらよろしくお願いします。

表紙



絶対海域 名古屋遠征に持っていく本の表紙。
天龍と龍田の賑やかしいお話の漫画です。

龍田が99まであと1になりました、天龍と母港でゴロゴロする日も近い・・・はず。
気が付いたら上がってたくらいの感じでがんばります。

サークルカット



絶対海域 名古屋遠征 申し込みました。
フが一個たりないことに今気づいた提督が私です。

イベント堀り、大型建造とうちの資材を根こそぎ持っていった
阿賀野さんがようやく来てくれて図鑑コンプ。 
能代が大喜びしています。

プロフィール

HN:
こんきと
HP:
性別:
男性
趣味:
お絵描き

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv